福岡・佐賀を中心に活動する建築設計事務所classは、住宅や店舗などの新築・リノベーションのデザインを手掛けています。

お問い合わせ・資料請求

今年もお世話になりました。

12月12日(日)酒井西の家オープンハウスには40名を超える方にお越し頂きありがとうございました。
その中でも目を引く車で来て頂いたのが、アイアンでいろいろなものを作られているくらてつのくらずみさん(今手元に頂いた名詞がないのでひらがなですみません)今まで作った作品のファイルを見せてもらってすごいなーと感心していました。それと車、燃費が悪かったり故障もすると思うけど、自分が好きなものに乗っているこだわりが大好きです。
事務所は先日の雪がすごいすごい!山を登り始めて少し行くと下のほうでは雨だったのが事務所では大雪、なんか九州にいながら雪国にきたような感じ。20cmくらいは積もってました。
事務所の工事はというと2階の戸締りをする為、階段に扉と壁を。最初は合板で作る予定が毎日通るところなんで、扉だけでも心地良い物を作ろうと作っていたら結局壁まで作っちゃいました。一時はこのままなので良かったかな。
最後になりましたが本年もお世話になりました。
来年はclassとして飛躍出来るように楽しんでいきますので、来年もよろしくおねがい致します。

class 大石












Category :   Date: 2010.12.28

一覧に戻る