福岡・佐賀を中心に活動する建築設計事務所classは、住宅や店舗などの新築・リノベーションのデザインを手掛けています。

お問い合わせ・資料請求

今日は誕生日

今日は誕生日、とうとう35歳になりました^^
本当に月日が経つのが早くて、今年も、もう半年が過ぎようとしている事にびっくりしています。
設計業は、というか自分はそんなにアイデアがポンポンわいてくる方ではなく、これで良いのか?と考えに考えてバランスや色合いやイメージを固めていきます。

 

なので急いでもなかなかキャパが限られていて、最近はずっとばたばたしていました^^
それが引渡も終わり、昨日、今日と久しぶりに少しゆっくりしていて机の廻りにたまった物件資料等を少しづつ片付けています。

 

人生は誰でも楽しい方が良くて、いろんな事をしてみたくて、ということでまずはやってみようと思います。
そしてこれからも色々動き回って、いろんな方から教えて頂きながら、また楽しい方向へ歩んでいこうと思います。

 

class 大石  ※写真はまったく関係ありません。最近行ったフェスの写真を使ってみました^^

Category :   Date: 2015.05.28

一覧に戻る