BLOG

初詣

2015.01.05

2015
 
本日より仕事初め。
classにとっては、5年目という節目の年。
初心を忘れるべからずと言うわけで、一昨年末まで拠点にしていた事務所ちかくの大山祇神社へ初詣。
まずは元事務所へ郵便物の確認と、スタッフ外尾に思い出を語る(笑)
 
2015-01  2015-02
 
 
空気が澄んでて、やっぱりいい場所だなぁ〜と思いつつ、初詣へ、もちろんだけど私たちだけのようです。
2015-032015-04  
 
樹齢数百年の古木に囲まれてひっそりと建つ境内へ。
懐かしさと、気持ちよさの中、凛とした空気に包まれて、2015年のスタートです。
 
2015-05
 
 
本年も「なんか居心地がいいな」と思える空間づくりを心がけて、良い建物をつくっていけるように、classスタッフ一同、日々精進してまいります。
どうぞ本年もよろしくお願い申し上げます。
 
class 新田