福岡・佐賀を中心に活動する建築設計事務所classは、住宅や店舗などの新築・リノベーションのデザインを手掛けています。

お問い合わせ・資料請求

初詣

2015

 

本日より仕事初め。

classにとっては、5年目という節目の年。

初心を忘れるべからずと言うわけで、一昨年末まで拠点にしていた事務所ちかくの大山祇神社へ初詣。

まずは元事務所へ郵便物の確認と、スタッフ外尾に思い出を語る(笑)

 

2015-01  2015-02

 

 

空気が澄んでて、やっぱりいい場所だなぁ〜と思いつつ、初詣へ、もちろんだけど私たちだけのようです。
2015-032015-04  

 

樹齢数百年の古木に囲まれてひっそりと建つ境内へ。

懐かしさと、気持ちよさの中、凛とした空気に包まれて、2015年のスタートです。

 

2015-05

 

 

本年も「なんか居心地がいいな」と思える空間づくりを心がけて、良い建物をつくっていけるように、classスタッフ一同、日々精進してまいります。

どうぞ本年もよろしくお願い申し上げます。

 

class 新田

 

 

 

 

Category : ,  Date: 2015.01.05

一覧に戻る