福岡・佐賀を中心に活動する建築設計事務所classは、住宅や店舗などの新築・リノベーションのデザインを手掛けています。

お問い合わせ・資料請求

実は勉強が好きです。

実は勉強が好きです。

学生の時は勉強が嫌いでした。

テレビを見たり、雑誌を見ている方が好きでした。

 

今は社会人になり、有り難い事に好きな建築の仕事に、意匠から出来る設計の仕事に携わっています。

他の方が設計した家やお店を見に行くのも楽しいし、プロジェクト毎にいろいろ参考になるイメージを探したり、資格の勉強も知識が増えるので何かしておきたいです。いろんなところへ出て行って、新しい人や知識と出会う学びも楽しいです。本を読むのも楽しいし。

 

って書きながら旅行に行きたいなーと思いました。やっぱり遊び好きでした^^

 

class 大石

 

Category : ,  Date: 2014.12.13

一覧に戻る