福岡・佐賀を中心に活動する建築設計事務所classは、住宅や店舗などの新築・リノベーションのデザインを手掛けています。

お問い合わせ・資料請求

選択する 1・11

今までもいろいろなことを選択しながら暮らしてきました。

最近は会合などでいろいろな方々と知り合う機会が増え、今まで感心のなかった事にも興味が出てきました。

 

選挙には20歳、投票権があるようになってからずっと行っています。

それは行かないと行けないから、国民の義務として投票前にちょっと新聞を見て良さそうな人を選ぶ、家族等から聞いた情報等をもとに選んできました。

 

今回は知り合いの2人の方が佐賀県知事選で違う候補者を本気で応援しているのを見て、今までのように簡単に決めては行けない、ちゃんと候補者の主張を聞いて選択しないといけないと思い、集会に行ってみたりユーチューブで候補者4人の公開討論会や出馬会見も見る事が出来たので見ました。

 

親だったり、商店主、経営者だったり、その人の立場や環境で選択することが違います。

 

1月11日 今日が投票日、立候補されている方々はそれぞれ佐賀が良くなれば良い、日本がもっと良くなれば良いと思い立候補されたのだと思います。一票を投じてきました。興味を持って考え、選択出来てよかったです^^

 

class 大石

 

 

 

 

Category :   Date: 2015.01.11

一覧に戻る