BLOG

ぷらざTOBU 9月号

2014.09.11

家やお店をつくりたいなーって時どうしますか?
 
ホームページを作り替えて見やすくなったけど、パソコンの検索をほぼ使わない人にしってもらうには??
 
最近ぷらざTOBUの編集の方とお知り合いになったので掲載をお願いしました。
ぷらざさんの存在は知っていたけど、なかなか自分から掲載の問い合わせはしてなかったので知り合いになると早いですね^^まずはお客様に知ってもらう事が大切と思います!
 
鳥栖市・基山町・みやき町・上峰町に44,809世帯無料戸別配布しているみたいなので、ぷらざTOBU9月号 P31に載っているので家にある方はちょっとのぞいてみて下さい^^
 
class 大石
 
下記オープンハウスの申込もお待ちしています!
 

「酒井西の家」オープンハウス 四年の歩み展 を開催します!  (個人住宅のため、予約制でお願い致します。)

日     時 : 2014年9月20日(土) ・21日(日)  10:00〜16:00

場     所 :佐賀県鳥栖市酒井西町(詳しい地図はお申込の際にお知らせ致します。)

参  加  料 : 無  料

お申し込み方法 :9月19日(金)までに、お問い合わせフォームかメール(class@class-aa.com)、お電話(0942−85−8399)にてお申し込み下さい。詳しい地図をメール等でお知らせいたします。

※ メールでお申込の場合は、お名前、ご住所、参加希望日時、参加人数、当日連絡の取れる電話番号をお知らせください。
※ お問い合せフォームの場合は「お問い合わせ内容」欄に参加希望日時、参加人数をご記入下さい。

※ 同時刻に参加希望者が多数重なる場合は、ゆっくり見学して頂くために、見学日時の変更をお願いする場合がございますのであらかじめご了承下さい。

※ 当日は住宅新築に限らず、リノベーションから店舗改装などのご相談も同時に受け付けております。お気軽にご相談下さい。

酒井西の家 について

「酒井西の家」は完成して四年という月日が流れた中庭のある平屋の木造住宅になります。

自然素材をふんだんに使ったこの家は、生活者と共に味わい深い経年変化を重ねています。

お庭には家と共に育った植物が茂り、ふと森の中にいるような気分になれます。

そんな、四年の歩みを是非味わってみませんか。

当日は、「四年の歩み展」と題して、classがこれまでに建ててきたパネルの展示や、進行中プロジェクトの模型などの展示もおこなっています。

是非、この機会にclassの設計した住宅をご体験ください。

竣工時   : https://www.class-aa.com/cms/works/sakai/

2013年の夏 : https://www.class-aa.com/cms/works/sakai2013/

 
 
DSC_0012くらす