BLOG

ベップ・アート・マンス参加企画/ケンチクひろば展

2012.11.20

大分で開催されているベップ・アート・マンス参加企画/ケンチクひろば展にclassも出展しています。
今回はパレットを使って杉の小幅板でアーチを使って展示すると聞いていました。どんな展示にしようか?スペースも奥行き50cm程度と聞いていたので、パレットも杉だし、小幅板も杉なら、杉で枠を作ってトロ箱みたいなのをたくさん作って、写真を展示するか?
ということで今回は数種類の幅の杉板を使ってトロ箱イン/class設計の写真を展示しています。
良かったら行ってみて下さい!!
ベップ・アート・マンス参加企画/ケンチクひろば展
11/17(土)〜11/25(日)  11:00〜18:00
ベップ・アート・マンスhttp://www.beppuartmonth.com/
ケンチクひろば展http://www.facebook.com/Kenchikuhiroba
今回お誘い頂いた大分の建築家/伊藤憲吾さんhttp://itokengo.seesaa.net/
大分の建築家の方々はU-40:http://oitaarchitects.seesaa.net/ 等で建築を文化的に広めるため勢力的に活動されています。
行動力と情報発信力、いつもながらすごいと感じる。
自分だけの事ではなく、相乗効果で建築をもっと広めたいというか、建築を知ってもらいそれを広める。その行動力に頭が下がると同時に、もっと自分もしっかりしなければなーと改めて思い知らされます。
classは設計の諸先輩方と八人力という勉強会に参加させて頂いています。オープンハウスに誘って頂いたり、いろいろな勉強会の情報やわからない事、仕事への取り組み方、いろいろ勉強させて頂いています。周囲に尊敬出来る先輩方がいるというのは有り難いかぎりで、これからもそういう方々からたくさんの事を学びたいと思います。
class 大石