BLOG

一年点検

2015.05.22

hiroba2
 
 
tatamiza1
 
 
去年の春に竣工した2つの住宅、「広場の家」と「畳座の家」へご挨拶と一年点検で訪れました
設計して住んで頂いている家を訪ねるのは、とてもワクワクする反面、少し緊張します。
 
でも、クライアントと久しぶりに会って、笑顔でむかえられると、緊張はどこへやら、思い出話や新しい家の住み心地、発見など話は尽きず、どちらの家もついつい長居してしまいました。
 
何より大事に住んでいてくれること、たのしみながら生活して頂けていること、子供達が活き活きとしている姿、それだけで最高のご褒美をもらった気分です。
 
設計やってて良かったなぁ〜
 
よしよし、良い仕事ができている(この時ばかりは自分をほめます)
「なんか居心地がいいな」をデザインできている(と思う)、しめしめです。
 
これからも、もっともっと精進していきますよ。
よろしくお願い致します。
 
class 新田
 
 
「広場の家」
https://www.class-aa.com/cms/works/hiroba/
 
「畳座の家」
https://www.class-aa.com/cms/works/tatamizahouse/