BLOG

久山の家 上から見るか、横から見るか

2015.02.05

hisayama_kiso02
 
 
基礎が出来上がりました。
敷地の高低差に合わせて、基礎も段上がりになっています。
自然に逆らわず、その土地と共に、自然観を大切にして生活が送れるように、この段差がこの建物を形作っていきます。
どうぞお楽しみに。
 
さて、お気づきかと思いますが、この建物は崖のそばに建ちます。
従って、崖を登る事ができます。
そうなると建物を上から見たくなりますよね。
登ります。
もちろん運動不足なので息が切れました・・・
 
模型でしか見ることができない、上から見える建物の佇まいがおもしろい。
重い体に鞭打って、たまに定点観測しようかなと決心しました。
こちらもどうぞお楽しみに。
 
もうすぐ棟上げです。
 
class 新田
 
hisayama_kiso00
 
久山の家 https://www.class-aa.com/cms/works/hisayamanoie/