BLOG

写 真 撮 影

2010.12.06

どうも大石です。
先日友人の池田 大輔氏に酒井西の家を物件撮影に来てもらいました。
以前から思っていたことなのですが、プロと素人の違いは何か?
私達は建築を仕事としています。しかしインターネットや本様々な情報は調べようと思えばいくらでもあるわけで、詳しい方は本当に詳しいです。
今回あらためて思ったんですが、私も写真は好きですが興味を持ってそれに費やしている時間や知識が違います。写真でいえば撮影対象への日のあたり方から撮影高さ等々。それに費やす時間や労力、仕上がりの綺麗さを考えればやっぱり餅は餅屋、プロにお願いするのが良いですね。その分を私は建築の勉強や旅行にあてて、より良い空間を作っていきたいと思います。
今写真は色味等仕上げをしてもらっている最中ですけど、この前とってもらった写真を少しだけ先に。















class  hp:https://www.class-aa.com/cms