BLOG

宮古島って海がきれい

2012.08.07

暑い日が続きますね〜
何日か休みが取れると、ぷらっとどっかいきたいなーと旅行癖が出てきます。
6月末に休みが取れる。せっかく九州に住んでいるのに行った事がないのはもったいない。
行きたかった島へ行こう!
という事で6/25〜6/28まで宮古島に行ってきました。
今回はシュノーケリングセットを持って動いて、きれいな海を見つけたら潜る。
宮古島に行ったのが梅雨明けすぐだったので、暑すぎず快適快適!
海岸で1人で飲んでると地元の人が一緒に飲まない?と誘ってくれる。
夜居酒屋さんに1人で行くと、おじさん達が一緒にのまない?と誘ってくれる。
人がおおらかで、お酒好きの旅行好きにはたまらない島です。
7月からはハイシーズンになるので、6月末行くのははおすすめです!
class 大石