BLOG

小料理 ふく ファーストプレゼンテーション

2016.04.09

先日小料理 ふくのファーストプレゼンテーション を行いました!
友人達と近くで飲みたいけどなかなかいい雰囲気のお店がなくて・・・ということは、繁華街から離れたところに住んでいるときはよくありました。住んでいる場所の近くに自分が行きたいお店ができる。お客さんとしてはうれしいですね^^
計画地は嬉野温泉で有名な佐賀県嬉野市です。温泉にはいって一杯、良いな^^
 
私が今住んでいるのは福岡県大野城市の西鉄春日原駅、JR春日駅の近くです。
飲食店はいっぱいあるのですが自分が関わったお店がまだない!
歩いて行けるお店を作りたいので、近隣のお仕事依頼お待ちしてます!
 
小料理ふくは10月初旬オープン予定で順調に進んでいます。繁盛するいいお店ができるように頑張ります!
楽しみです^^
class 大石
 
0329外観
 
 
0329内観01
 
 
0329内観02
 
 
0329内観03
 
 
0329内観04