BLOG

巨勢の家 生活

2016.03.23

kose04
 
昨年10月に完成した「巨勢の家」に植栽が入ったので、写真撮影に立会いました。
完成して久しぶりに伺った住まいには、当たり前ではあるのですが、家具が入り、生活が始まっていました。
 
kose03
 
家族それぞれが別の事をしていても、何となくお互いを感じる事ができる。
そんな空間ができたのではないかと感じることができました。
 
引渡しが終わった住宅を伺うのは、少し緊張する反面、設計した家でご家族が楽しそうにしている姿をみると、とても嬉しくなります。
 
kose001
 
 
連れて行った私の息子は、クライアントのお兄ちゃんに遊んでもらい、テンション上がり過ぎです。
新築の家であんまりあばれると心配になりますよ(笑)
 
さて、写真の完成が楽しみです。
 
class 新田
 
kose02