BLOG

旬家 やまびと解体工事ちゃくちゃくと

2012.08.10

今居酒屋さんの設計が終わり現場が始まっています。
場所決定前から相談を頂き約一年、今年の10月にはオープン出来そうです!
工事期間は一ヶ月と短いため、何事も早めの決定が必要です。
解体工事に入って間もないのに早々にテーブルを制作中。
先日大川の家具屋さんに制作の打合せ、脚の確認、塗装の塗方の打合せをしてきました。
今日もわざわざ筑後から脚の塗見本を持って事務所まで来て頂き、確認決定ました。
建物の方はまだまだですが、テーブルはもはやいい感じ。
無垢の鉄足、しっかりしていてパイプじゃなくて鉄のみってところが良い。
脚は細くても重厚感と存在感を醸し出しています。
天板は予算の関係上無垢とはいかなかったけど、見本をもらって来て確認、細部の仕上もお願いしてきました。良くなりそうです!
class 大石