BLOG

筑後の家 棟上げ

2015.06.12

chikugo_muneage01
 
連日の雨空、そして曇りの天気予報を覆し、なんという事でしょう、この青空。
 
「筑後の家」祝上棟しました。
最近は少なくなってきた餅投げもして、ご近所さんへご挨拶。
 
chikugo_muneage04
 
 
 
クライアントご家族と、棟梁と思う存分なげましたよ。
屋根の上は、危険なので、即席の平場と手すりができておりました。
心遣いが素晴らしい。
 
工務店さんとクライアントと共に秋の完成を目標に工事の安全を願いました。
またここで、皆で完成を祝えますように。
 
chikugo_muneage02
 
 
 
さて、クライアントや工務店さんが帰った後は、今しか見られない構造体の美しさを一人現場で堪能。
思わずニヤニヤですね。
良い仕事をして頂いてます。
 
 
chikugo_muneage03
 
 
 
中庭を中心として、開放的な間取りの「筑後の家」。
どうぞご期待ください。
 
class 新田
 
筑後の家 https://www.class-aa.com/cms/works/chikugonoie/