BLOG

classのポートレート写真

2014.10.19

classも次のステップへ〜
と、いうわけで、新しいリーフレットを作るためにスタッフ外尾が入って初のclassポートレート写真を撮りました。
色々試行錯誤。まずはカメラを三脚に装着して、セルフタイマーを駆使・・・
 
なかなかうまくいきません。
 
そこで八人力版築部の打合せで訪れた先輩の建築家、人の力設計室の小林氏にお願いして、あれやこれやシャッターを押して頂きました。
 
プリント
 
自然ないい写真を撮りなさる。
 
自分たちの写真を撮るなんて照れくさいものだけれど、なかなか楽しく撮影できました。
それに、classの今を残すって、10年後、20年後、30年後?きっと見返して楽しいのだろうなぁ。
 
そんなことを考えつつ、リーフレットも完成しました。
 
leaflet
 
 
せっかくなので、Facebookのclassページのプロフィール写真も更新しようと思います。
(classのFacebookページはこちらだよ)
 
それでは今後ともclassをよろしくお願い致します。
 
class 新田
 
class2014logo