BLOG

HOUSE CAFE vol.01 ー 酒井西の家ー

2012.12.20

HOUSE CAFE vol.01



「建築家と家を建てると、どこがちがうの?」 「建築家の建てる家って実際に見てみたいけど、機会がなかなかない」
そんな事をよく聞かれます。
私たちはショールームを持っていませんし、私たちのつくる家は商品ではないため、一軒一軒違います。
そして何より、実際に人が住んでいて、完成当初のオープンハウスが無い限り、中々お見せする機会が無いのが現状です。
この度、私たちが設計した建物を実際に見て頂き、コーヒーでも飲みながらお話をして、私たちの仕事や想いを少しでも知ってもらいたいと思い、2013年1月19日(土)・20日(日) 「HOUSE CAFE vol.01」 を開催する事と致しました。
当日は、完成してから2年がたちました「酒井西の家」を開放して、建物を見学したり、家についての疑問や相談など、ゆっくりとお話ししながら過ごせたらと思っています。
この機会に、是非「酒井西の家」にお越し下さい。
おいしいコーヒーをご用意してお待ちしております。
また、リフォームや店舗改装などのご相談も行っております。お気軽にご相談下さい。
HOUSE CAFE vol.01
日 時 : 2013年1月19日(土)・20(日) 11:00~16:00
場 所 : 佐賀県鳥栖市酒井西町
参加費 : 無 料
※個人住宅のため参加は予約制とさせて頂きます。
ご希望の方はお申し込みフォームかメールにて、1月16日(水)までにご希望の見学時刻と連絡先をお知らせ下さいませ。住所と詳しい地図や当日の連絡先などをメールにてお送りします。たくさんのご来場をお待ちしております。
HOUSE CAFE vol.01お申し込みフォームはこちら
homepage:https://www.class-aa.com/cms
mail : class@class-aa.com