BLOG

「広場の家」 FBS福岡放送めんたいワイドに登場です

2014.09.09

今年の3月に完成した「広場の家」が、夕方の情報番組、FBS福岡放送「めんたいワイド」に登場します。
9月16日(火)「奥様はマジよ」というコーナーで、ユニークなお家を紹介するという特集らしいです。
 
CIMG4563
 
 
残念ながら私たちは登場しません(笑)
 
先日の取材では、お施主さんの子どもたちと、サッカー仲間のお友達が集まって、家の中心の広場でサッカーを披露したり、ワイワイと盛り上げてくれたそうです!
私たちが設計した建物を使っている様子が、テレビで流れるなんて今から楽しみです。
 
CIMG4565
 
 
しっかり録画して、事ある毎に流したいと思います(笑)
お時間がある方は是非みてください!!
 
class 新田
 
 
9月16日(火)
FBS福岡放送「めんたいワイド」(放送時間 午後3時58分~5時50分)
 
「広場の家」
設計:class
施工:中村建設
プロデュース:FORZA
「広場の家」についてはこちらをご覧下さい。