BLOG

ふたりで生みだすチカラ @ アートプラザ

2015.09.13

oita000
 
大分市のアートプラザで+Aが主催している講演会の講師をしてまいりました。
若手中心の建築関係者向けの講演会と言うことで、近作から今後の展望まで、包み隠さずclassをさらけ出してまいりました。
 
oita001
 
 
oita006
 
 
もともと人前で話すのは苦手なのもので、緊張してどうなることかと思いましたが、調子に乗ってくると結構舌はなめらかに・・・
「刺激をもらったよ。」「良かったよ。」
と、たくさん声をかけてもらえ、挑戦したかいがありました。
 
IMG_1615
 
大分の方々、熱いッス!一緒に九州の建築を盛り上げて行けたらよいなぁ〜。
大分で仕事したいなぁ〜。大分で家をお考えの皆さま、ご連絡お待ちしております(笑)
 
oita004jpg
 
 
oita005
 
もちろん、その後は懇親会。
深夜まで、熱い話は続きました・・・
主催の+A の皆さま、酔っぱらい二人が大変お世話になりましたぁ〜
 
class 新田