福岡・佐賀を中心に活動する建築設計事務所classは、住宅や店舗などの新築・リノベーションのデザインを手掛けています。

お問い合わせ・資料請求

酒井西の家 オープンハウス

classの新田です
この度、10月に完成した「酒井西の家」のオープンハウスを開催することになりました。
日時は12月12日(日)の10:00〜17:00を予定しています。



実はこの住宅、我が家なんです。
我が家だから出来ること、、、色々やってます。
実験的に・・・
普段中々出来ないことなど我が家と割り切ると色々できるものです。
やはりクライアントに色々提案するとなると、知識だけでカバーできない事が沢山ありまして、それを身をもって住んでみて、良いところ悪いところを体験しようという訳です。
自分がメンテナンスフリーの家に住んでクライアントに木の家はやっぱ勧められないし・・・
なので、見に来られる方はそういう目線で建物をみるのもおもしろいかもしれません。
「あっ、ここやっちゃってるね。。。」という感じで
ところで我が家の庭、コラボとかやってます。
グランド工房筑紫野店の島田店長と共にデザインした庭です。
やはり樹木の知識は専門家には勝てないです・・・
沢山の種類を植えてます。そこも見所です!
ついでに言うと門柱の石積みは職人技が光ってかなり味出てます
是非!中庭を居間からながめてマッタリしてみませんか!
15:00〜17:00は焚き火で焼き芋なんて予定してます・・・
では、かなり営業っぽくなってきたところで詳細はclassホームページに載ってます
http://class-aa.com

Category :   Date: 2010.12.01

一覧に戻る