BLOG

四季の家 吹き抜けと夕日

2014.10.11

工事も残り一ヶ月とちょっと、仕上げや器具も最終決定が続いています。
そして、現場では作業のための2階床を外し・・・・
 
shikifukinuke01
 
吹き抜けどーん!
 
開放的な空間が登場しました。
個室で閉鎖的になりがちな2階もこの通り、家族がいつも同じ空間を感じられそうです。
 
shikifukinuke02
 
さて、台風接近にそなえ、養生ネットを足場に巻き付けているので、一瞬外観がお目見えしています。
下地ボードも張り終わり、家の雰囲気が少しずつ見えてきました。
後は仕上げをするばかり。
 
shikifukinuke03
 
嵐の前の美しい夕日に見とれながら、台風が弱まりますよ〜に・・・
皆さまも十分備えて、気をつけてお過ごし下さいませ。
 
class 新田
 
四季の家 https://www.class-aa.com/cms/works/shikihouse/