BLOG

「はじめてのおつかい」に筑後の家が登場か!?

2016.01.10

20160104143352
 
1月11日(月)19時から放送される、「はじめてのおつかい!爆笑!2016年大冒険スペシャル(日本テレビ)」に、「筑後の家」のお施主さんの三姉妹の次女、楓貴ちゃんが出演します。
とてもチャーミングなご夫婦と、とてもチャーミングな三姉妹の出演に今からドキドキ楽しみです。
きっと大爆笑と感動は間違いなしですよ。
 
hajimete
 
ふむふむ、ハンカチ片手にテレビの前に集合でございます。
楓貴ちゃんの活躍のオマケで、「筑後の家」もちょっとだけご注目くださいませ(映るかな・・・笑)。
 
class 新田
 
 
「はじめてのおつかい 公式ホームページ」
http://www.ntv.co.jp/otsukai/
 
「筑後の家」
works : https://www.class-aa.com/cms/works/chikugonoie/
blog : https://www.class-aa.com/cms/blog/blog_cat/chikugohouse/
 
chikugomajika002
 
chikugomajika001