BLOG

グアム→ソウル旅

2014.06.28

前回宮古島に行ったのが2012年7月だったので約2年ぶりの旅、グアム→ソウルに行ってきました! 今回もシュノーケリングセットをリュックにいれて、飲んで、食べて町並みを見て、ちょっと泳いでもぐって^^
日本人の旅行者がたくさんいて、日本語で話しかけてくれる店員さんが結構います。社員旅行で来ている団体の方もたくさんいて、治安が良いので社員旅行や初めての海外の方にもおすすめかもと思いました^^

日中暑いのでDFSなどでショッピングをしている人が多く、韓国は半日くらいの滞在だったけどいろいろな建物が見れてやっぱり良いな^^

空港で免税店やショッピングスポットがいろいろあったけど特に欲しいブランド品もないので、いろいろ見たけど何も買わず、今度は旅行のかわりに研修にでも行ってきます^^
class 大石
DSC_0047
 
DSC_0059
 
DSC_0064
 
DSC_0057
 
DSC_0054
 
DSC_0078
 
DSC_0101
 
DSC_0084
 
DSC_0081
 
DSC_0086
 
DSC_0099
 
DSC_0105
 
DSC_0110
 
DSC_0126
 
DSC_0133
 
DSC_0141
 
DSC_0156
 
DSC_0157
 
DSC_0158
 
DSC_0166
 
DSC_0177