BLOG

ベタベタ ハワイ

2016.01.08

明けましておめでとうございます。本年も宜しくお願い致します!
べったべたですが去年末ハワイに行ってきました!
なかなか行く機会がなかった海外旅行の王道?芸能人のお正月といえば!みたいなハワイ^^
有名なワイキキビーチのあるオアフ島と、ハワイ諸島の中では一番大きなハワイ島にも行って、レンタカーを借りてキラウエア火山やワイピオ渓谷、黒い砂浜等自然を満喫してきました!
 
ハワイは車のナンバーが虹で、実際に虹が本当に多かったです!それと一人分の料理がめちゃめちゃ多い!高い所が苦手なんですが何事も経験だ!ということでスカイダイビングもしてきました^^
今度旅行に行くならグランドキャニオンかなーとか思いながら、また行きたくなったらどこにいくか探そうと思います!
 
class 大石
 
IMG_1731
 
IMG_1763
 
IMG_1769
 
IMG_1773
 
IMG_1774
 
IMG_1780
 
IMG_1784
 
IMG_1798
 
IMG_1810
 
IMG_1823
 
IMG_1838
 
IMG_1846
 
IMG_1861
 
IMG_1887
 
IMG_1895
 
IMG_1912
 
IMG_1933
 
IMG_1944
 
IMG_1950
 
IMG_1969
 
IMG_1979