BLOG

実は勉強が好きです。

2014.12.13

実は勉強が好きです。
学生の時は勉強が嫌いでした。
テレビを見たり、雑誌を見ている方が好きでした。
 
今は社会人になり、有り難い事に好きな建築の仕事に、意匠から出来る設計の仕事に携わっています。
他の方が設計した家やお店を見に行くのも楽しいし、プロジェクト毎にいろいろ参考になるイメージを探したり、資格の勉強も知識が増えるので何かしておきたいです。いろんなところへ出て行って、新しい人や知識と出会う学びも楽しいです。本を読むのも楽しいし。
 
って書きながら旅行に行きたいなーと思いました。やっぱり遊び好きでした^^
 
class 大石