BLOG

山登り 九重山

2015.07.09

相当久しぶりに山登りに行ってきました!
約5年前もこのメンバーで、九重山の法華院温泉山荘 まで上って宿泊しました。日頃全員山登りをしないのになぜか稀に行きます^^
 
法華院温泉山荘の良い所は、温泉もあるし、ビールやらお酒の品揃えが良くて生ビールまであります。
久しぶりの山登りは相当きつかった。2日目は二日酔いもあったし^^
 
山に登っている時考えていた事、人生山有り谷有り。
登っている時はもう今回で最後で良いや、と思うけどこのブログを書いている時はまた登ってもいいかなと思っています。
久しぶりに友達と山の上で語らう、良いもんです!
class 大石
 
IMG_1044
 
IMG_1045
 
IMG_1047
 
IMG_1049