BLOG

携帯カメラ:九州芸文館

2014.09.04

ちょっとそこまで。
 
休日の旅行と言えば、ぷらぷら観光散歩しながら気になるお店に入ったり、昼の食事の時の気分で飲みたければ一杯やりたい!
 
だから公共交通機関で行ったり、どこか特に行きたい場所がなければ車で動きません。
 
そんな中、たまにはどこかに車で行こうかな!と思って、以前先輩建築家にお誘い頂いて工事中の現場を見に行ったことがあった、九州芸文館に行ってきました。
 
私は写真を全然撮らないので、海外旅行に行ったときとか、遠くに行ったとか、写真を撮ろう!と思っている時じゃないとほぼほぼ撮りません。
 
その中であっっっっ!と思って携帯カメラで撮るのが、納まりだったり素材だったりする事に最近気付きました^^せっかく建物を見に行ったのに建物全体とか記念写真みたいなものは全然撮っていない・・・そんなちょっと変わった携帯カメラの中身をちょっと公開です^^
 
看板の取付け方だったり、カウンターの付け方だったり、扉の付け方だったりこんなのばっかりです^^
 
建物の全体が見たい方は、こちら
九州芸文館hp:http://www.kyushu-geibun.jp/main/2.html
隈研吾建築都市設計事務所hp
九州芸文館のページ:http://kkaa.co.jp/works/architecture/kyushu-geibun-kan/
 
class 大石
 
 
DSC_0031
 
DSC_0051
 
DSC_0006
 
DSC_0007
 
DSC_0008
 
DSC_0009
 
DSC_0019
 
DSC_0021
 
DSC_0022
 
DSC_0036
 
DSC_0037 (2)
 
DSC_0039