BLOG

浄水通どうぶつ病院 下地組

2014.05.21

浄水通どうぶつ病院ちゃくちゃくと進んでいます^^
軽量鉄骨で下地を組んで、配線工事をしています。
後戻り工事がないようにオーナーさんに来てもらって、壁を貼る前にコンセントやスイッチの位置を最終確認してもらいました。
 
なぜか現場に工程表や図面が貼られているとわくわくします。みんなが同じ方向に向かって頑張っている感じがするからかな!
 
今回は入院室からの音漏れをなるべく少なくする為に、大きな給排気用の換気扇を使っています。
現場の職人さん達はてきぱきと動いて温和な人が多く、スムーズに進んでいます^^
class 大石
 
ブログ
 
DSC_0025_1
 
DSC_0022_1
 
P1110991_1
 
P1110977_1
 
DSC_0020_1