BLOG

浄水通どうぶつ病院 内装工事

2014.06.03

今日現場に行ってきました。特に何か打合せがある訳ではないんですが、先週金曜に顔を出してから行ってなかったので確認に。
 
今日は換気扇が一ヶ所付け忘れがあったのと、枠の廻りの納まりが気になる箇所があってそれをチェック、あと仕上がりが良くなるように細かく気になる事をちょこちょこと打合せ。
 
人がやる事なんで行き違いや気づかないところやミスはある、それを早く気づいて伝え合う。工事が進んだあとで気づくとクロスを剥がしたり、出戻り工事が多くなって働く人もいらない手間とコストもかかるので、なるべく早めに気づいて伝える。
 
出来るだけスムーズに、みんながいらない手間ではなくもっと良いものが出来るように、時間や手間を使えるように。
そしてちゃーんと良いもの作ってお客さんに喜んでもらって、その現場に関わった人達が満足出来るように楽しみます^^
 
class 大石
 
DSC_0002
 
DSC_0014
 
DSC_0016
 
P1120117