BLOG

酒井西の家 新芽 新緑

2016.04.10

sakai2016-05
 
四季を感じられる事はとても幸せです。
 
夏の青々とした木々
秋の紅葉
冬の雪景色・・・
 
そして、私が一番好きなのは、丁度今頃。
冬の間葉っぱが落ちて少し寂しかった木々が、数日のうちに青く染まる。
まるで魔法のように、生き生きと生命を育む。
 
そんな、四季を感じることができる家をつくっていきたい。
 
もう、気持ちが良いので、建具も開け放ってお昼間から酒盛りです(笑)
 
sakai2016-006
 
 
sakai2016-003
 
酒盛りはしませんが、もうすぐ酒井西の家のオープンハウスです。
どうぞお越しください。
 
HOUSE CAFE vol.10 酒井西の家オープンハウス
https://www.class-aa.com/cms/event/3862/
 
 
竹の子もニョキニョキです。
IMG_2780
 
休日の一コマ、大変失礼しました。
class 新田
 
おまけ
今年はすごい雪でした。
こんな雪景色もなかなかお目にかかれませんね。
sakai2016-008
 
 
sakai2016-007