BLOG

霧を抜けると

2010.12.22

classの事務所は山の中にあるので、天気が悪かったり寒かったりするとちょっと事務所に行くのが憂鬱になることがある。それでも大体の日は、山道に入り景色を見ながら車を走らせていると気分が良くなっていく。
今日も案の定霧が濃く、憂鬱になりながら山道に入った。
ところが山道の中程で霧を抜けてパッと青空が広がった
霧を抜けて現れた青空はいつもよりも清んで見え、まるで自分だけがこの青空を見ているような気分になり、ちょっと幸せな気分で事務所に車を走らせた。
自然に囲まれた事務所は大変な事も多いけど、ちょっとした発見や幸せが沢山あるのです。
class 新田