BLOG

b o i s 着工

2013.03.02

鳥栖の駅前、ショッピングセンターフレスポの近くに3坪くらいの小さなお花屋さんb o i s(ボ ア)がopenします。open時期はまだ未定ですが、3月下旬から4月予定です。
オーナーさんからイメージ写真を見せてもらったときセンスが素敵だなーと思いました。
内部の装飾はオーナーさんが素敵に仕上げられると思うので、建築から什器までをしっかりお手伝いさせて頂きます。イメージとしては、外部は土、内部も塗壁です。
雰囲気が良いなーと思う雑貨屋さんや家具屋さん、cafe,花屋さんetcが浮羽や吉井や久留米、天神、糸島etcいろいろなところにあります。旅行に行った時も良いなーと思う店にふらふら入る事があります。
入って感じがいいなーとか、雰囲気が良いなーと思ってもらえる店になるように現場を楽しみたいと思います。
class 大石
現地調査時






外構撤去




3/2現在