BLOG

HOUSE CAFE vol.02 ー 酒井西の家ー

2013.01.28

HOUSE CAFE vol.02



2013年1月19日(土)・20日(日)のHOUSE CAFE vol.01にご来場いただきました皆さま、ありがとうございました。
皆さまとゆっくりとくつろぎながら色々な話をすることができ、とても楽しい時間をすごすことができました。
家づくりに対するいろいろな疑問などをお聞きして、私たちはもっと一般の方々にわかりやすい家づくりの情報を発信していく必要性をがあると、改めて感じました。
気軽にそんな疑問を解決出来る場所として、できれば定期的にHOUSE CAFEという空間をつくっていきたいと思いました。
早速ではありますが、2013年3月16日(土)・17日(日)にHOUSE CAFE vol.02をおこないたいと思います。
当日は、前回と同じく、「酒井西の家」を開放して、建物を見学したり、家についての疑問や相談など、ゆっくりとお話ししながら過ごせたらと思っています。
この機会に、是非「酒井西の家」にお越し下さい。
おいしいコーヒーをご用意してお待ちしております。
また、リフォームや店舗改装などのご相談も行っております。お気軽にご相談下さい。
HOUSE CAFE vol.02
日 時 : 2013年3月16日(土)・17(日) 11:00~17:00
場 所 : 佐賀県鳥栖市酒井西町
参加費 : 無 料
※個人住宅のため参加は予約制とさせて頂きます。
ご希望の方はお申し込みフォームかメールにて、3月13日(水)までにご希望の見学時刻と連絡先をお知らせ下さいませ。住所と詳しい地図や当日の連絡先などをメールにてお送りします。たくさんのご来場をお待ちしております。
HOUSE CAFE vol.02お申し込みフォームはこちら
homepage:https://www.class-aa.com/cms
mail : class@class-aa.com